[3.4点] はま寿司 福岡曰佐店(福岡・曰佐)/回転寿司

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
初見で読めない地名の外環状線沿いにあるお店ですね。
地味にあまりお店って少ないんですよねぇ。
 
車通るのがメインっていうのもありますが
で、チェーン店はどこも味が一緒のケースが多いので
一個投稿したらいいかなぁって思ったのですが
 
前回とは違うメニューを頼んだのと
発見があったので投稿します。
 
いろんな醤油があるのと
タッチパネルで注文なのが良いですね。
 
ちなみに一個あたり安いんですが
調子に乗るとトータルそこそこいきますねw
 

■ 真イカゆずおろし盛り (165円)


だいたいが110円ですが
こういうちょっとこったヤツは高めになります。
 
おろしがうれしい
 

■ 茶碗蒸し (180円)


茶碗蒸しも110円ではないですが
でも100円代なのは安いなぁ。
 
蒸し過ぎ感はありますがw
 

■ れんこん天盛り (110円)


ここらへんは110円寿司が続きます。
まぁ、レンコンとかはちょっと国産との差を感じますが
 

■ 焼きとりサーモン (110円)


サーモン一個目
いつも行く回転寿司に比べたら落ちますが
意外と悪くなかったりします。
 

■ 焼きとろサーモンマヨ (110円)


こっちも炙り。
まぁ、違いはあまりないですが
 

■ ナス (110円)


ついつい頼んじゃうシリーズ。
ミシュランで★ついているようなお店とかで出るんだろうか
※焼き鳥ではでそうですが
 

■ イカ天握り (110円)


コンビニで最近ちょこちょこ食べてしまうのが
このイカ天
 
丸亀製麺でもついつい取っちゃいます。
 

■ 北海道味噌ラーメン (380円)


そして意外と悪くないやん。って思った一番がこちら。
普通に味噌ラーメンとして悪くないのですよw
 
やるなー
麺が縮れてるのがまた良い。
 

■ コーヒーゼリー (176円)


デザートも
写真取れてないですが頼みすぎたなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:回転寿司 | 井尻駅笹原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました