[3.55点] mills by Truffle Bakery 福岡春日店(福岡・博多南)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
la luconさん行った後に来ました。
なんかのブログで見て気になっていたお店です。
 
トリュフってイタリアンでは使いますが
パンで押しているのは初ですね。
 
結果的にはトリュフを感じれたのが結構びっくりでした。
ただ、値段が強気w
 

■ 白トリュフの塩パン (248円)


トリュフでも香りが強いのが白トリュフで
秋口しかいただけない貴重な食材ですが
 
ちょっと白トリュフ要素としてはちょっと白トリュフ弱い感じがしましたねぇ。
美味しいは美味しいですが
 

■ 黒トリュフのたまごサンド (680円


こちらは黒トリュフ。
値段が強いw
 
ただトリュフはこちらは強く感じました。
値段分あるって感じでした。
 
次の日食べましたが、これその日に食べたらもっと美味しくなりそうだったなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました