[3.95点] ナカムラボ(14)(福岡・那珂川)/ラーメン

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
2023年最後のナカムラボさんです。
年末用のチャーシューと今回始めての鴨肉のブロックを購入すべくいきました。
 
いつもは一人か家族なんですが
今回初めて後輩連れていきました。
 
なお、この日12/30なのでラストラーメンと思いきや
まだ二回食べる事になろうとはw
 
ちなみにちょっと発見があったのは後述するとして
 
2023年は111杯ラーメンを食べて、
429回外食してました。
 
ちょっとやりすぎたw
 

■ 鶏白湯soba (850円)+煮卵 (130円)+チャーシュー (380円)


鉄壁のフォーメーションです。
ラーメンとしても美味しいのですが
 
やっぱり上に乗っているチャーシュ。
これ美味すぎます。
 
そして普通に食べる後輩w
あれー。今回微妙だった?
うめぇじゃねーかw
 
リアクション取りまくる我が家は異端であることを
再認識した夜でしたよ。
 
いつ来てもうめぇなぁ。
ちなみにバイトの方?か店員さんか分からないですが
ワンオペじゃなくなってました。
 
中村さんは働きすぎなので、
もっと休みがあってもいいとは思うんですが
仕事好きなんでしょうね。
 
自分も仕事嫌いではないですが休みは好きですw
 

■ 餃子 (300円)


鉄板メニュー2つ目。
 
そしてこちらもリアクションがないw
うめぇーってw
 
なお、2024年に馬上荘を久しぶりに食べまして
すげー美味しかったですが
こっちの餃子の方が好きですねぇ
 
2024年も沢山食べたい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました