[3.45点] 麺屋 うまか (福岡・博多南)/ラーメン

3.4
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
味噌ラーメンを2023年はよく食べていたせいなのか
インスタのおすすめで出てきたお店です。
 
天ぷらだるまさんの裏にあって
駐車場は共用しているようです。
 
お店が凄い綺麗なので
最近オープンしたんだと思いますが、
前はどんなお店だったんだろうか
 
そして福岡では珍しい札幌タイプの味噌ラーメンを出すお店でした。
 
あと夜メニューが結構充実してるみたいで
博多駅周辺だったら良かったのにーって感じでした。
 

■札幌みそラーメン


以下はトッピングで追加しました。
– バタートッピング (120円)
– コーントッピング (120円)
 
麺もちじれで嬉しい。
自分の最初の味噌ラーメンの出会いは
北海道で食べた純連さんで
 
濃厚で香ばしさがある感じがパンチがあってよかったのですが
そのあたりのパンチがあるとより良い感じがしました。
 

■チャーハン


こちらはチャーハンセットのチャーハンです。
チャーハンつきで1000円ちょいなのがお得ですね。
 
天ぷらは釜喜利うどんさんとか讃岐うどん幸さんで
天ぷら欲は完全に満たされてるので
だるまさんとかひらおさんに行くことないですが
 
こちらのお店は味噌欲が高まったらまた利用したいところです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました