[3.65点]中洲おむすび村 博多阪急店(福岡・博多駅)/おにぎり

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
中洲のおむすび村の博多駅店ですね。
最近中洲店には全然行けてないんですが
 
博多駅でも美味しいおむすびを食べられるのはありがたいです。
 
中洲店は居酒屋利用がメインですが
こちらは食事を楽しむ感じですね。
 
今回はおにぎりとうどんを注文しましたが
やっぱりレベル高いです。
 

■ シーチキン味噌マヨ (232円)


中洲店でも好きだったのがマヨ系で
今回もそちらを選びました。
 
中洲店と違ってテイクアウト用のを出してもらえるのかと思ったら
ちゃんと握ってくれるのがうれしい
海苔がまた美味い
 

■ 五島うどん (337円)


地味に好きなのがこの五島うどん。
この細さですよ。
 
とはいえラーメンだと中太麺に該当する太さなもんで
これぐらいの太さが個人的に好きなんですよねぇ。
 
讃岐うどんは太さというより。あの出来立てなのが美味すぎるので
この太さで出来立てだと最高でしょうねぇ。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:おにぎり | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました