[3.6点] 元祖トマトラーメンと元祖豆乳ラーメンと元祖トマトもつ鍋 三味 博多駅東店(10)(福岡・博多駅) /ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡に7店舗あるトマトラーメンのお店で
貴重な24時間営業やってるお店です。
 
ちなみに「福岡の新名所」ってコピーがあって
いろんなお店でちょくちょく見かけますが
どういう基準なんだろうなぁって思った事がありますが
 
ここの昼の行列やばいですからねぇ。
 
なので夜来ましたw
そして前回通常のトマトラーメン食べた時に
リゾット食べたいと思ったのでそれ込みで
 
やっぱりリゾットうめぇ。
 

■ トマトラーメン


やっぱり豆乳の方が好きですがw
これはこれで美味しいんですけどねぇ
 
チャーシューが主張してないものいい(あまりごついチャーシューは好きではない)
 

■ リゾット


そしてこれが目的w
250円ぐらいだったけなぁ。
 
昼だと100円ぐらいかと思いますが
ゆっくり食べれる料金と思えば。
 
そしてこのリゾットが美味しい
スープ全然あるからもっと米入れてほしいんですけどw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました