[3.9点] エソラカレー(6)(福岡・藤崎)/カレー

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
藤崎にある名店カレーやさんですが
前回のテイクアウトから1週間後にまた来ました。
 
今度も車で来たのでノンアルでした。
今後は夜だなぁ
 
急遽きたのは限定カレーがツボのやつだからですねぇ。
今回のも美味しかった
 
そして面白い発見が
 

■ 牡蠣のパラク(ほうれん草)カレー+ハリッサー+パクチー


前回ビリヤニで美味しかったパクチーを追加して
更に辛さのインパクトを追加して盤石の体制なんですが
 
このパクチーが今ひとつカレーに合わないw
嘘でしょw
 
考えるとデフォルトでついてないんですよ。
つまり松下さんは合わないと判断した訳で
 
そりゃそうだわ。って感じでした。
 
なので、今度は入ってるかどうかを聞いて
入ってたら足す感じが良いのかなぁ
 
ハリッサも辛さ増しますが
個人的にはデフォルトのほうが好きなようで
なくても良さそうな感じもしました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インドカレー | 藤崎駅西新駅室見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました