[4.2点] めんとスープ(13)(福岡・野芥)/ラーメン

4.2
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
2日連続のめんとスープさん
 
今回は4人で来店しました。
そして4人とも違うメニューにして
大変申し訳ない感じでしたが
 
4種類食べたかったw
 
そしてどれもこれも凄い美味しかった
なんかあてのコースの翌日のせいで
めっちゃ安く感じる有り様w
 
ちなみにこの日と翌週のどちらかが
会社のイベントがありましたが
来週は迎えに行く日で前日はめんとスープさんの予約が取れたので。って理由でしたが
 
いやーこれ行けて良かったー
 

■ アカムツの醤油ラーメン


こちらは自分ですね。
そして一番衝撃度が高かったです。
 
こういう醤油ラーメンではダントツにうめぇ。
東京は醤油ラーメンが多いでしょうけど
ここ超えるのあるの?ってぐらい美味かった
 
ここまでスープが美味くなるのは
ちょっと脳が追いつかない。
 
ご飯があったら二合いれてますわw
スープを一瞬で飲み干しましたw
 

■ オマール海老のリゾット


同行者が多分全部食べれないからリゾットは頼まないって言ってたのに
スープ超絶飲まれて
 
残ってるちょっと使ってリゾットお願いしたら
それもちょっと食べる有り様w
 
喰うんかいw
 

■ オマール海老パスタ


こちらは前回子供用に作ってもらったやつの
大人ようですね。
 
つまり相方用です。
 
そしてくっそうめぇw
福岡のパスタランキングでも3本に入るんじゃない?ってレベル
 
これお好み焼き作ってもやべぇやつできるんじゃないかと
 

■ 気まぐれパスタ(ナポリタン)


違う意味ので一番の衝撃これ。
先にきてたお客さんが気まぐれパスタ頼んでたのですが
 
それと違うのですよw
まじで気まぐれで作ってるwww
 
普通気まぐれとか言いながら決めてるでしょうにw
 
ちょっとアドリブで漫画書いてみました。って見せてもらったのが
スラムダンク山王戦編とかのレベルですよw
 
いやいやいやまじかよw
 
ナポリタンって通常のパスタって考えると
やっぱり家庭向きな料理なので
そこまで美味しいと思ってなかったのですが
 
それでも、薬院ガエッターノが一番美味しかったのに
余裕で超えてきたわw
 
子供用でこれかい。
なんて贅沢w
 
小さい頃パスタって食ったことないぞw
いやー凄かった。
 
そして三瀬峠のいつつさんコラボイベントに参加する事が決定
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 野芥駅梅林駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました