[3.6点] 博多らーめん ShinShin KITTE博多店(福岡・博多駅)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
博多駅に二店舗あるshinshinさんの博多Kitteのお店ですね。
スタバで勉強してたら脳が酸欠状態になったので
22時くらいに来店しましたが、
 
まだ行列でした。すげーなー。
 
で、お目当ては三原豆腐店さんの豆腐ですよ。
こことコラボしてるの凄いなぁ。
 
あとキムチもコラボしてるし
オーナーが有能なんでしょうねぇ。
 
めっちゃ儲かってそう
 
注文は晩酌セット

ハイボールと厚揚げとラーメンで1560円は結構安いですよ
あんなけ場列なんだからもう少し高くても良さそうなのに
 

■ ハイボール


グラスで来るのかなぁって思ったらジョッキでした。
この時点で評価が上がる犬のような自分w
 
脳がクタクタすぎて、ハイボールが超絶しみるw
 

■ 三原豆腐店の厚揚げ


流石に西中洲の三原豆腐店のまぼろしの厚揚げに比べたら
だいぶ落ちますが、ダイキョーバリューにも卸している
厚揚げ(4個で400円ぐらい)なので、しっかり美味しいのですよ。
 
まぁ、結構でるから大量に仕入れている関係で
ちょっと時間経ってるんでしょうね。
 
でも、美味しい。3.6はこの豆腐ですわ
 

■ ラーメン


そしてラーメン。
染みるうぅwwww
 
脳がいかにやばいことになってたかを痛感しましたw
こりゃあかんわ
 
shinshin史上一番美味しく感じました(3.55くらい)
まぁ、流石に替え玉はしなかったです。
 
なお、隣に若い女性が座ってましたが
そんなの関係あるかいって感じでにんにくをガンガンいれる自分。
 
そういうとこやぞ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました