[3.75点] そうりの食卓(福岡・大野城)/フレンチ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
自分の誕生日用に相方さんが購入してくれたのがこちら
電動自転車ではるばる買いにいったようです。
 
ミシュランに掲載されているお店だけあって
いつか食べたいなぁって思っていたのでこれは嬉しい
 
ちなみに予約してテイクアウトするみたいです。
 
そして、このクオリティでこの値段は凄い
 

■ オードブルセット (3,000円)


お店によっては5,000円ぐらいはするオードブルですよ。
 
しかも、どれもしっかり美味しい。
 
特にメインのローストビーフは
看板商品として偽りなしです。
 
バルサミコソースがまた美味しい
それがめっちゃ入ってます。
 
そして地味に美味しかったのがキッシュ。
変わったパンだけどすげー美味しいなぁって感じのサイラーさんですら
キッシュはなんか弱いんですよね
 
でも、こちら美味しかった。
ポテトもにんにくが効いて美味い
 
これお得だなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:フレンチ | 大野城駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました