[3.65点] ステレオ コーヒー(福岡・天神)/カフェ

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
三原豆腐店別館のランチまでの待ち時間で
こちらでカフェ利用しました。
 
魚雷さんに行こうとたら行列だったので
諦めた際にこの前を通りましたので、お店自体は知ってました。
 
まさかこんな近かったとは
 
おしゃれなカフェなだけあって外国人のお客さんが凄いいました。
てか、裏天神でもちょっと離れてて結構マニアックな場所だと思うんですけど
 

■ カフェラテ (550円)


提供まで少々かかるのは
コーヒー豆から引いてエスプレッソを抽出してるんでしょうね
美味しいカフェラテですよ
 
若い女性がバリスタさんでしたが
ラテアートできるのうらやましい(上手くいかない)
 

■ カタラーナ (500円)


こちらはプチデザート用です。
 
デザートは珈琲をより美味しくする作用がありますねぇ
 
こちらはどこかで制作された感じだと思うんですが
美味しいなぁ。
 
キャラメリーゼされたのが良い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 渡辺通駅天神南駅薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました