[3.45点] ずんだ茶寮 仙台おみやげ処1号店(福岡・博多駅)/スイーツ

3.4
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多阪急の東北物産展に来ていたお店です
 
こちら目的だったんですが
以前山形蔵王温泉で食べたずんだ餅に比べたら
あれ?って感じでした。
 
この前に宮城でも食べましたが
蔵王温泉のが美味しかったので
あちらが別格だったんでしょうねぇ
 

■ クリームパン


まずはこちら。
購入して会社で食べましたが、
 
ずんだある?って感じでした。
 
風味的にはあると思いますが
ちなみにクリームなく
ただのパンでした。
 
ひょっとして自分のだけクリームなしだったんだろうか
 

■ 冷凍ずんだ餅


メインがこちら。
冷凍なのが失敗した感ありますね。
 
やっぱりずんだ餅って作りたてが良いんだと思うんですよ。
餅は良かったんですが
ずんだがなぁ
 
謎い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ジューススタンド | 仙台駅宮城野通駅あおば通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました