[3.5点] 藤菜美 清水店(福岡・博多駅)/スイーツ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多阪急でお茶フェスという珍しいフェスがやってたので行ってみました。
 
物産展ばっかり行っていたのもあるのですが
こういうフェスは地味にちょこちょこあるみたいで
博多阪急の営業って凄いなぁって思ったりするわけですが(地下もあるし)
 
しょうがないですが紅茶がメインでしたw(混んで飲まない)
 
で、全体を歩いた時に、抹茶のお店を見つけたので行ってみました。
結論としてはちょっと惜しい感じでした。
 

■ ほろり


抹茶ゼリーの上にあんこが乗っているという
京都感あふれるメニューですね。
 
で、これ単体だと美味しいのですが
合わせるとちょっとバランスが気になるんですよねぇ。
なんでかわからないですが
 
現地で購入したらこのバランスが
いい感じになってるのかもしれないので
もっと美味しくなる余地はある感じがしました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:甘味処 | 清水五条駅祇園四条駅京都河原町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました