[3.85点] サチア ビーフストロガノフ(2)(福岡・馬出九大病院前)/洋食

3.8
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
馬出九大病院前という福岡県外の人が正しく読むことが不可能な場所にあるお店ですが
前回オムライス+ハヤシライスみたいな料理がすげー美味しかったので
また来てみました。
 
結果としては前回の方が好きなんですが
それ以外もレベルが高いお店なんだなぁっていう事を再認識しました。
 
そして面白い発見も
 

■ サチアのハンバーグ(180g) (1,280円)


パッと見女子ウケしそうな普通のおしゃれハンバーグって感じなんですが
これまた味がすげぇ。
 
ハンバーグってどこも美味しいけど
上限超えてるのって和牛を使ってるようなお店ぐらいだよなぁって思ってましたが
 
ここは正統派に美味い。
ソースが完成されてるんでしょうけど
お肉も良いのを使ってないとこうはならない。
 
なんか東京の帝国ホテルで働いてました。って言われても
なるほど。って思うような味です。
 
そして、ここは焼き菓子を売ってますが
直前に会計した人は薦められたなかったのに
自分は薦められるというw
 
そんな美味そうに食ってたかー(買ったけど)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:洋食 | 馬出九大病院前駅吉塚駅箱崎宮前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました