[3.95点] ハングアウトプリンス(福岡・薬院)/スイーツ

3.9
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
インスタでミュート機能があるとはいえ
1000人以上フォローしてる人ってすげーなーって思うぐらい
自分は行く店か気になるお店しかフォローしてないですが
 
こちらはフォローしているお店の一つ。
インスタでくっそ美味しそうなジュースが告知されていたので早速行ってみました。
 
ちなみにあまり周知されていない様子で
お客さんも少ないようでした。
 
が、高級フルーツのパフェが3000円ぐらいする中
このコスパは凄い
 

■ 桃のジュース (700円)


多分賞味期限5分とかですね。
提供されたらすぐ飲むべきなやつ。
 
すげー新鮮。
ジュースといえば甘さが気になりますが
こちらは桃100%。
 
自然の甘みなんですが
旨味が強烈にある
 
これは美味すぎる
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:フルーツパーラー | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました