[3.55点] 博多無邪気SECOND(福岡・博多駅)/ラーメン

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
新しくできた家系のお店ですね。
 
自分が知る範囲では
西新と博多口にあるお店ですね。
 
両方とも同じお店と気づかずに行きました
こちらはわかった上で行きました。
 
昼や行列でしたので、今回夜に訪れました。
夜は入りやすいですね。
 
ちなみに家系ラーメンなんですが
自分が思ってる家系とはちょっと違う感じがしました。
美味いので関係ないですが
 

■ ラーメン(大) (980円)


ちょっと違う感じがするとはいえ
やっぱり麺ですよ。
 
家系ラーメンで共通してるのが
麺がうめぇ。
やっぱり太麺好きだなぁ
 
ちなみに家系ラーメンって横浜の中村家さんとか
六角家さんとかぐらいしか食べてないので
正確にどれが家系って正確にはわからないですが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました