[3.4点] 郷家(沖縄・宮古島)/郷土料理

沖縄[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

ここの特徴は後半、生ライブがあって
みんなで踊れる点ですね。
これだけでも行く価値が物凄くあります。
「島人の宝」ってアンコールにも即座に対応されてました。
ちなみに、ここの料理は全体的に一つ一つの量が多いと思いましたので
複数人で行くのが良いかと思います。
で、注文したのがこちらです。

島らっきょう(3.4)

島らっきょう
薄味で美味しかったです。

ちゃんぷる(3.3)

ちゃんぷる
美味しかったのですが量が多かったです。

焼きそば(3.25)

沖縄そばを使った食感が良いメニューです。

石焼ビビンバ(3.3)

石焼ビビンバ
普通に美味しいビビンバです。

総評

食事を楽しむというより
沖縄そのものを楽しむお店って感じがしました。
雰囲気が非常によいです。
よって満足度が高いです。

関連ランキング:居酒屋 | 宮古島市

コメント

タイトルとURLをコピーしました