[3.65点] モヒカンらーめん(4)(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多デイトスの麵街道のこのお店ですが
4連発で来てますね
 
前回とんこつラーメンだったので
レモンラーメン+焼き替え玉で
 
前回同様美味しかったのでちょっと驚きがあったので紹介を
 

■ レモンラーメン


中身はとんこつラーメンでそこにレモンを乗せてる感じですが
やっぱりレモンがあるかどうかが個人的には違いますねぇ
 
レモンラーメンといえば野間の行徳家さんを思い出してしまいますねぇ。
 

■ チャーハン


頼んだのは初めてですね。
これで全部で2000円ぐらいになってしまって笑えない金額になってますw
 
チャーハン自体はラーメン屋さんのチャーハンって感じでした
 

■ 焼き替え玉


驚きというのは前回に比べてちょっと焦げていたんですよねぇ
これって毎回替え玉を鉄板で焼いて作ってるってことだと思うので
これが結構衝撃でした
 
なんかどっかに発注してるのかと思ってました。
出来立てならそりゃ美味い
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました