[3.45点] 大博多中華街 筑紫口店(福岡・博多駅)/中華

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅筑紫口側にある飲食店があるビルにあるお店で
前回「博多牛臓」さんに行ったときに、
次はこれかなって感じで目星をつけていたお店です。
 
メインを頼むとお惣菜を自由に頂ける感じです。
 
なんとなくお客さんの人数に対して
お店の人の人数があってないのかなぁって感じました。
 

■ 惣菜+サラダ


サラダの写真は撮れてないですが
お惣菜は何種類かあって両手で持てる二つとりました
メイン来るまでにこれで時間つぶせるのがいいですね
 

■ 担々麺


ざ・担々麵って感じでした。
やや辛いかと思ったので辛い料理好きの方には良いのかなぁと思いました。
 
個人的には辛さより旨味があった方が好きです。
 

■ チャーハン


半チャンの半分くらいのサイズ感ですかねぇ。
最後米〆ができるのはよいですね
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:中華料理 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました