[3.6点] 支那そば 月や 博多デイトス店(5)(福岡・博多駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多デイトスの麵街道で一番行ってるのがこのお店ですね。
博多駅周辺で飲み会があるとここで食べて帰る事が多いです。
 
醤油っていうのがペロッといけて良いです。
で、今回はめっちゃ久しぶりにスタンダードな醤油ラーメンをオーダーしました
 
ちなみに「博多醤油ラーメン 月や 博多デイトス店」に名前がいつの間に変わったのですね
 

■ しょうゆラーメン


何はともあれ美味いのが麺。
 
とんこつラーメンをあまり食べない要因が
とんこつ臭いのが苦手っていうのもありますが
美味しい麺を食べたいっていうのがあります
 
ラーメンはスープや。みたいなのを聞いたことありますが
麺もトッピングも全部重要ですよ。
 
でこちらは麵街道で一番美味しい麺です。
久しぶり食べましたが染みましたねぇ
 
地味にお客さん少ないので
そのあたり心配です
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました