[3.7点] 釜喜利うどん(15)(福岡・赤坂駅)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
GohGanでクラフトビールのイベントがあって行ってみましたが
誰もいなさそうだったので、こっちに来ました。
※Gohでから2.5km歩いてますがw
 
ここはハッピーアワー外でも注文できる晩酌セットが強すぎるので
相当コスパ良いんですよねぇ
 
で、やっぱり〆にはうどんを食べたいので
食べたことのない油うどんを注文してみました。
 
これはこれで美味しいのが流石
 

■ グラスビール


ここの凄いメニューの一つグラスビール。
無料なんですよねぇ
 
晩酌セットにもついてます。
個人的にはビールって沢山はいらないので
めっちゃちょうど良い量です
 

■ ポテトフライ


二品選べるのが晩酌セットなんですが
その一つがこちら
 
しっかり量あるし、トリュフオイルかかってるし
ちびちび行くのに最高ですね
 

■ ハイボール大


これが晩酌セット最高の理由。
グラスビールともう一杯いけるんですが
なんでもいけるんですよ
 
で、これもいける。
晩酌セットが1400円で、このハイボール大が750円。
トリュフフライドポテトが630円。
 
さらに刺盛と一品がサービスになってる始末ですよ
 

■ 鳥肝


晩酌セットの二品目
前回頼んで美味かったのがこちら
 
普段あえて食べないようにしてるのは
この時の為だーーーーー
って感じなので、くっそ美味いですw
 
なんならタレだけでも酒が進むw
 

■ 刺身盛り合わせ


二人用でもいける量。
これも付くのが最高
 
しかも時期によって異なるので
ちゃんと旬のを入れてくれてるのがまたいい
 

■ 油うどん


そして追加がこちら。
 
結構来てるのに初めて頼みました。
限定麺が好きすぎるので
それに比べたら落ちますが
 
でもうめぇ。
300歩横丁の長介さんにもちょこちょこ行きますが
こっちの方が美味いんですよねぇ
 
なんでだろう
 

■ ヤングコーンの天ぷら


さらにこちら。
100円ちょいで満足度異常なのがこちら。
 
あったら100%頼むやつですね
もうめっちゃ美味い
 
国産かどうかがすぐわかるやつです
 
これだけ美味しく食べて飲んで2000円代だもんなー
やっぱすげー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました