[3.6点] 元祖トマトラーメンと元祖豆乳ラーメンと元祖トマトもつ鍋 三味 博多駅東店(6)(福岡・博多駅) /ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅筑紫口側にラーメン店は8店舗ぐらいあって
博多駅には麺街道含めると20店舗ぐらいあると思うんですが
 
その中で一番ヘビーローテしてるのがここかなぁって思うんですが
昼ってモーニング割引で400円ちょいで
食べられる関係ですげー多いんですよね
 
それを余裕で食べられる方法というのが朝なんです。
ここ24時間営業なので
朝はすげーノーマークなんですよ
 
で、今回朝利用しましたが
並ぶことなく入れる上に
値段が安く快適でした。
 

■ 豆乳ラーメン(小辛) (430円)


朝も変わらない美味しさですよ
朝からラーメン食べるクレイジーなやつは
弊社でも自分ぐらいですが
 
このあたりの界隈でも自分ぐらいのようですw
 
リゾットも食べたいんですが
時間の関係でラーメンが精一杯ですね。
 
そして美味しかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました