[3.65点] 茶ぶ釜(6)(福岡・大濠公園)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ジャックさんで焼き菓子買おうと思ったので
ここにも来ました。
 
志成さんにも行きたいのですが
行列がえぐすぎますからねぇ
 
ここもしっかり美味しいのです。
 
そしてなんか美人さんの店員さんがいらっしゃいました。
 

■ 出汁キーマカレーうどん (900円)


限定麺なのでこちら。
キーマーカレー感は薄かったですが
美味しかったです。
 
ちょっと油が強めかなぁ
 

■ かしわ天 (220円)


頼んで忘れちゃいましたが
天盛りあるみたいでそっち頼めば良かったですねぇ。
 
でも、天ぷらうめぇ
 

■ 塩むすび (250円)


そしてこの日も一番美味かったのがこれw
普通よりも高いんですが
 
前回頼んで知ってましたが
めっちゃ美味いんですよ。
塩もそうですが海苔がうめぇ。
 
なんならこの日の目的これだったりw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 大濠公園駅唐人町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました