[3.55点] とりかわ彦次郎(福岡・天神)/焼き鳥

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
東京から出張して来た方と飲んだ際に
梯子酒していて「鶏皮」に興味を持たれたので入ってみました。
 
結構な時間に入りましたがお客さんがたくさんいました。
さすが春吉。
 
場所的に結構いい場所だと思うんですが
値段が結構安いのですよ全体的に
 
特にハイボール (380円)の値段がやばすぎる。
これ梯子酒で入るのに最高ですね。
 
また利用したい。
 

■ 焼き鳥


どれがどれだか記憶が薄いのですがw注文は以下ですね
 
– とりかわ (130円)
– ピーマン (150円)
– しいたけ (150円)
– ずり (100円)
– 鶏皮にんにく (150円)
 
どれも美味しいですし安い。
今や持ち帰り焼き鳥ですらも一本90円する時代なのに
店内利用でこの値段は凄い。
 
そして普通に美味しい。
そりゃ多いわ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:焼き鳥 | 天神南駅中洲川端駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました