[3.6点] らぁ麺 なお人(3)(福岡・天神)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


キャナル近くの「非豚骨なお人」さんに行こうとして閉まってたので
系列店のこちらへ
 
この後も何回か行ってるんですが
一度もいけずwなぜだ
 
で、こちらは週末のお昼はすごい行列ですが
平日夜は狙い目ですね。
 
ちなみに自分以外女性なので
女性人気の強いお店ですね
 

■ のどくろラーメン (1,100円)


のどくろは高級魚ってのもあって
普段食べる機会が全然ない魚ですね。
 
ガチで食べたのは、小倉の「つばさ」さんで食べたお寿司ですかねぇ。
あれはすげー美味かった。
 
で、こちらは魚介のスープがしっかり効いていたのですが
のどくろだ!ってのはちょっとわからなかったです。
まぁ、美味いのでどっちでも良いですがw
 
さらに美味いのが麺ですね
このうまい麺が替え玉でも出してもらえるのがここのお店のいいところ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました