[3.55点] おダシと銀しゃり 中華そば とら松(福岡・日佐)/うどん

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
讃岐うどん誠屋さんに行こうとしたら
お店が変わっていて。
 
えーなんでーって感じだったんですが
どうやら移転したのですね(ナカムラボの近く)
 
その跡地のお店でした。
駐車場が前より停めやすい感じですが
奥は難易度高そう。
 
そして自分待望の非とんこつラーメンのお店です。
このあたり3店舗目ですね。
 
TKMがあるのが感慨深いです
そして女性店員の多さが
ShinShinさんぽい
 

■ 淡麗中華ラーメン


こちらは相方さんに
 
食べせさてもらったんですが
しっかり美味しいんですよねぇ。
 
ご飯割の相性も良い。
ご飯押しのお店だと思うんですが
ラーメンの方が印象的でした。
 

■ つけそば


兼虎さんもそうですが
最近つけ麺ブームがすごくって
一幸舎もつけ麺のお店出したぐらいですからねぇ。
 
それもあってとりあえず頼みましたが
醤油ラーメンの方が美味しいという結果に。
 
麺押しとしては意外な結果に
TKMも食べたいなぁ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 井尻駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました