[3.6点] 太平閣 白木原本店(福岡・大野城)/肉まん

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
大野城駅からちょっと歩いたところにある肉まんテイクアウトのお店ですね。
 
551蓬莱ぽい肉まんが食べられるので重宝してますが
551蓬莱は地味にシューマイとか餃子もテイクアウトできますが
こちらは肉まんオンリーです(硬派)
 
関西物産展で蓬莱くると
すげー行列ですがこちらはすぐ購入できる割に
そこまで見劣りしないので、
こちらでええやんって思ったりします。
 
ちなみに豆香洞珈琲でカフェラテテイクアウトして
一緒に食べたかったので来ましたが
久しぶりですが美味しかった。
 

■ 肉まん(200円)✕2


蓬莱よか安いのにクオリティ高い。
 
生地を軽視している方が圧倒的に多いですが
こちらはその生地がしっかり美味しい
 
中の餡も美味しいんですよ。
そういえば福岡の肉まんって酢醤油が定番みたいですが
そのまま食べてましたw
 
まぁ、車の中ですし
 
蓬莱を新幹線で食べる時はつけてましたが
あれはあれで美味しいです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:肉まん | 白木原駅大野城駅下大利駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました