[3.7点] ICHIYU RAMEN&GYOZA(2) (福岡・呉服町)/ラーメン

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
冷やしラーメン食べるべく来ました。
2年前に冷やしラーメンばっか食べた時に
相当美味しかったお店の一つでした。
 
で、今回も凄かったんですが
地味にびっくりしたのがチャーハン。
 
ラーメン屋で一番美味しくない?
 

■ 冷やし煮干しそば (1,200円)


前回とテイスト違うの凄いなぁー
冷やしたスープと麺の調和が非常に良い。
 
完成度が非常に高い。
チャーシューとかも美味しいんですけど
麺とスープだけで成立してるんですよねぇ
 
これは美味い
ラストのダイブ飯がこれまたうめぇ
 

■ 半チャーハン (390円)


ダイブ飯あんのに追い飯系w
このチャーハンがうっま。
 
他のラーメンやのチャーハンって
想像つく味ですし、なんなら王将のチャーハンの方がうめぇやんってなりますが
一歩上行ってますね。
 
てかワンオペなのにすげーなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました