[3.35点] ヌードルラボ ガチメン(3) (福岡・筑紫野)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
筑紫野ICからちょっと北に運転したらある
博多製麵所がオープンしているお店です。
 
カレーラーメンというツボの限定メニューを出してたので行ってみました。
 
が、このラーメンがない上に貝白湯もなくエビのラーメンもなかったです。
張り紙があったので見てみたら、どうも閉店するみたいで
ちゃんぽん専門のお店になるようです。
 
貝出汁を使い切った感じなんですかねぇ
麺も細麺しかないのようです。
 
で、しょうがないのでワンタンラーメンにしました
 

■ ワンタンラーメン


食べて一瞬で分かったのですが、これ博多三氣のまんまですね。
前のはえらい美味しかったのは貝出汁とか入ってたんですかねぇ
 

■ チャーハン


まさかこっちも味が変わっているとは
ラーメン屋のチャーハンではここがダントツに美味しかったんですけどねぇ
 
ちょっと違うならたまたまかなぁって思うんですけど
全くの別物になってます。
 
ただ自分はざ・とんこつラーメンが苦手なので
逆にとんこつラーメン好きにはより好みあった感じなった気もしますねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 都府楼南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました