[3.45点] らーめん屋 鳳凛 雑餉隈店(福岡・雑餉隈)/ラーメン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


焼き鳥行った後に、締めにちょっと行ってみっかーって感じで行ってみました。
多分メイン道路じゃない道を通って行って見つけたぐらいなので
そこまでメジャーな場所じゃない気がしますねぇ
 
で、いろんなチェーン店に行きましたが
鳳凛さんは今回が初って感じがします。
 

■ らーめん (700円)


普段良く行く美容室さんに
「一蘭に似てますよ」という事前情報を得てました
 
想像以上に似てますね
豚骨ラーメンがそんなに好きじゃない自分ですが
一風堂とか一蘭とかは案外好きなんですよねぇ。
 
やっぱり全国展開するようなお店は
食べやすくアレンジされてますよ。
 
ちなみに替え玉は150円でしたが
一蘭のあのシステムではなかったですw
 
あれはあれでシュールで嫌いではなかった
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 雑餉隈駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました