[3.55点] 餃子屋 弐ノ弐 博多駅地下街店(福岡・博多駅)/居酒屋

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
通る度に行列になってるなーって気になっていたお店でしたが
たまたまた中途半端な時間に店の前を歩いていたら空いていたので
入ってみました。
 
そこそこ頼んだのに15000円しないって
そりゃ行列だよなぁってレベルの安さですよ
 
めっちゃ美味いってお店ではないですが
美味しく安く頂きたい場合に
最高ですね
 
ちなみに川端店とか大名店でも混んでるので
ハッピーアワー関係なく人気なお店ですねぇ
 

■ ハッピー焼餃子 (125円)


安すぎて3皿行きましたw
小ぶりですが餃子の王将の餃子が300円なので
相当安いですよ。
 
しかもしっかり美味しいのですよ
これは凄い
 

■ 角ハイボール (299円)


コスパの判断にしてるハイボールですが
400円でも安いって思うのですが300円は安いですねぇ。
 
最強は串カツ田中の100円ハイボールですねぇ
あれは安すぎる
 
ちなみにジンソーダも同じく299円でした
 

■ ニラ玉 (380円)


追加がこちら
こちらはハッピーアワー対象外ですが
にら玉はお酒に合いますねぇ
 
コレステロール気にしてるのに
ついつい頼んじゃうニラ玉w
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました