[3.6点] 博多丿貫(2) (福岡・天神)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
以前冷やしラーメンが美味しい
さらに日本酒の飲み比べみたいなイベントもあると聞いて
 
ちょっと行ってみました。
個人的には前回の方が良かったのですが
それでも美味しいラーメンを提供するお店だなぁって感じでした。
 

■ オマール海老そば (1,150円)


今回はこちら。
めんとスープさんのオマール海老ラーメンが好きすぎるので頼みましたが
煮干しが強めで、オマール海老はやや抑え気味って感じなので
 
ビスクスープって感じではなかったです。
ただ煮干しラーメンとして完成されているので
美味しいですね。
 
女性のお客さんもちょこちょこいるので
非とんこつラーメンの層に女性が増えてきたんだなぁて感じでした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました