[3.65点] チャウタリレストラン&バー(福岡・雑餉隈)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
ORIGAMI COFFEEさんの後に駐車場向かう際に
メニュー見てたら店員さんのインド人?の方から声かけられたので
入ってみました。
 
カレー屋さんの前通るとメニュー見てしまうのは自分だけでしょうかw
 
で、料理も美味しかったのですが
めっちゃ早い時間帯だったので自分たちだけでしたが
サービスが凄まじいお店でした
 
これはまた来るなー
 

■ 日替わりカレー


こちらは自分ですね。
ミールス的な感じで楽しむ感じなんですが
 
この日食べたカレーでは一番好みです。
そしてライスが美味しかったので
ちょっとほしいなぁって思ってたら
 
「オカワリドウデスカ?」って感じで来られたので
お願いしたら、めっちゃどっさりいれてもらいましたw
 
いやいやサービスしすぎでしょw
値段忘れましたが、お得さが勝ちます。
 
基本的に評価って味覚超絶重視型なので
嫌な目にあっても点数はあまり変えないですが
ここは加点してしまうレベルでした
 

■ ネパール焼き飯(玉子) (600円)


こちらは子供用。
なのに食べないw
 
なぜだw
これとカレーと一緒に食べると
なんかごちゃっとして単体で食べたほうがええやんって感じになる
不思議なチャーハンでした。
 
っていうかビリヤニとは違いますね
 

■ ネパールカナセット(チキン) (600円)


こっちは奥さん用。
そしてこちらのナンをバクバク食う子供w
 
そっちかーw
ちなみに奥さんは辛いの苦手なので
甘口でした(その設定がいけるのも助かる)
 
そしてひたすらナンを食べる子供
実際ナンも美味しかったんですよ
 
カレー欲満たせる
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インド料理 | 南福岡駅雑餉隈駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました