[3.45点] 東京油組総本店 天神組(福岡・天神)/ラーメン

3.4
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
天神で「フェルメール The Greatest Exhibition」という
オランダで行われたフェルメール展を追体験できるという
映画を見た帰りに行きました(フェルメールは模写するぐらい好きです)
 
で、こちらはいっつも行列なんですよねぇ。
 
今回2人しか待ってなかったのでちょっと行ってみました
10分ぐらい並んで無事入れました。
 
麺の量を選べるあたり気を抜くとすぐ太りますねw
 

■ 油そば 大盛り (880円)


値段安いなw
 
提供されたら酢とラー油を即座にいれて
かき混ぜて食べるって感じなので
 
ラーメンインスタグラマーには難敵ですねぇ(箸上げとかあると思うので)
自分は一枚取撮れたら十分なのですぐ食べました(麺が見えないとあげて撮りますが)
 
で、太麺は自分好みなんですが
なんですかねぇ、ちょっと弱い感じなんですよ
 
とはいえただ玉ねぎとか入れるのはすごい良い
なお、フェルメールの映画は終わってしまいましたが
すごい良かったです。
 
を、後輩に勧めてみたののスルーされる先輩の風格w
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:油そば・まぜそば | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました